土と親しむ ~家庭菜園・農業応援歌~

浜松市浜北区にある「たねや(店頭販売専業)」のbaka旦那が音痴ながらも精いっぱい歌う家庭菜園や農業の応援歌! 美味しい野菜や品種の話、栽培方法など家庭菜園や農業にまつわる話題満載!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

 本日より、夏野菜の苗の販売を始めました!

 ナス科の品種を中心に入荷しております。寒さに弱いウリ科の苗は来週中盤位からになります。比較的寒さに強いナス科の野菜でも、まだまだ防寒は必要です。

 本日入荷した品種は下記の通り。

 茄子の仲間 
 接木苗 とげなし千両二号 黒陽 庄屋大長
 実生苗 黒陽 庄屋大長 みず茄子 くろわし(米茄子)

 トマトの仲間
 接木苗 ホーム桃太郎 桃太郎ゴールド オレンジ千果
 実生苗 ホーム桃太郎 強力米寿 ミニキャロル(ミニトマト) レッドオーレ(中玉トマト)

 ピーマンの仲間
 接木苗 京ひかり
 実生苗 京波 京みどり フルーピーレッドEX(赤ピーマン) フルーピーイエロー(黄ピーマン) ソニアレッド(赤ピーマン) ソニアゴールド)黄ピーマン)

 唐辛子の仲間
 実生苗 翠臣(ししとう) 伏見甘長唐辛子 甘とう美人唐辛子 鷹の爪唐辛子


とげなし千両二号接木苗↓    黒陽接木苗↓    庄屋大長接木苗↓
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

くろわし実生苗↓     庄屋大長実生苗↓     みず茄子実生苗↓
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!


本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

ホーム桃太郎接木苗↓   桃太郎ゴールド接木苗↓   オレンジ千果接木苗↓
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

強力米寿実生苗↓    ミニキャロル実生苗↓    レッドオーレ実生苗↓
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!


京ひかり接木苗↓     京波実生苗↓     京みどり実生苗↓
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

フルーピーレッド実生苗↓ フルーピーイエロー実生苗↓   ソニアR&G実生苗↓
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!
本日より夏野菜の苗の販売を始めました!


翠臣ししとう実生苗↓  伏見甘長唐辛子実生苗↓  甘とう美人唐辛子実生苗↓
本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました! 本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!

本日より夏野菜の苗の販売を始めました!



長くなってしまって、申し訳ありません。





同じカテゴリー(お店情報)の記事
夏野菜苗の在庫状況
夏野菜苗の在庫状況(2024-05-04 18:41)

本日入荷の夏野菜苗
本日入荷の夏野菜苗(2024-04-30 13:50)

夏野菜苗販売状況
夏野菜苗販売状況(2024-04-29 11:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日より夏野菜の苗の販売を始めました!
    コメント(0)