土と親しむ ~家庭菜園・農業応援歌~

浜松市浜北区にある「たねや(店頭販売専業)」のbaka旦那が音痴ながらも精いっぱい歌う家庭菜園や農業の応援歌! 美味しい野菜や品種の話、栽培方法など家庭菜園や農業にまつわる話題満載!

馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました!

 馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました!

 現在販売しているのは6品種です。

 「男爵」・「キタアカリ」・「メークイン」・「シンシア」・「ながさき黄金」・「はるか」・「あかね風」です。

馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました! 馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました!

馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました! 馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました!

馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました! 馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました! 

 
 「ながさき黄金」・「はるか」・「あかね風」は今期より初めて販売する品種になります。特性は下記の通り。

馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました!


馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました!


馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました!


 3品種とも病害に強く、栽培しやすい品種です。


同じカテゴリー(お店情報)の記事
本日入荷の夏野菜苗
本日入荷の夏野菜苗(2024-04-25 18:52)

本日入荷の夏野菜苗
本日入荷の夏野菜苗(2024-04-24 18:27)

本日入荷の夏野菜苗
本日入荷の夏野菜苗(2024-04-21 16:17)

本日入荷の夏野菜苗
本日入荷の夏野菜苗(2024-04-20 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鈴薯(ジャガイモ)の種子芋(タネイモ)の販売を始めました!
    コメント(0)